世界中で愛されているYANKEE CANDLE・ヤンキーキャンドル サンプラー


YANKEE CANDLE・ヤンキーキャンドル サンプラー

世界中で愛されている「ヤンキーキャンドル社」のアロマキャンドルです。

「サンプラー」とは、「香りのお試しサンプル」という意味なんです。

好きな香りを少しずつ色々と楽しみたい時にオススメですハートたち(複数ハート)

アロマオイルをふんだんに使用しているので、火を灯さなくても香りが漂いんです!!

なので、そのままでもルームフレグランスとしてお楽しめちゃうんですぴかぴか(新しい)

上質な香りは、お部屋を優しくつつんでくれます。

お好みのキャンドルホルダーに入れたり、器にのせても可愛いですよね。

色や香りによって、さまざまなシーンを演出できそう。

日常に癒やしやスパイスとして楽しめますね黒ハート

いろんな組み合わせで、貴方好みのインテリアを作って楽しんじゃいましょう!

シーンにごとに香りをチョイスをしてみても一層雰囲気がアップしますね♪

可愛くセットにしてプチギフトにしても喜ばれますよ。

お風呂でなんかで使ってもいいですね揺れるハート

大変リラックスできますよかわいい

詳しくはコチラ
→→→←←←

pg30089.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/206112264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

